【hololive×須崎屋】購入の際の注意事項と、よくあるご質問 FAQ
※アプリ等のリンクから商品購入ページに移動して決済画面を開くと、外部認証の兼ね合いでエラーが発生しやすいです。
必ずブラウザから購入をお願いいたします。
※カートに入れただけでは確保になりません。決済完了で確保となります。
【送料無料ですか?】
今回のコラボ商品予約販売期間は送料がかかります。
送料はお住いの地域で変わりますので、
https://suzakiya.stores.jp/faq
の送料についての記載をご確認ください。
【到着日の指定をしたい】
順次発送ですので、ご要望にお応えできない可能性が高いです。
【時間指定がしたい】
時間指定は
・午前
・14-16
・16-18
・18-20
・19-21
でお選びいただけます。
【在庫が無い】
数量限定での発売ですので、在庫限りの案内の予定です。
要望が多い場合、増産を検討する可能性はございます。
キャンセルやオーダーエラーで在庫が戻る場合もございます。
混雑時の在庫変動については対策の依頼を出しておりますが、想定を越えるアクセスがあり対応可能範囲を越えてしまう恐れもあります。
その場合に1部商品を購入した状態で、再購入するかどうかについては、お客様のご判断で購入の検討をお願いいたします。
下記記載の複数になってまとめて欲しいもあわせてご参照ください。
【注文が複数になってまとめて欲しい】
システムの都合上、対応ができません。
1注文オーダーにつき1回送料がかかります。ご注意ください。
第一回予約販売の一部時間については、事前告知ができておらずご迷惑をおかけしたお客様が多かった為下記リンクの対応をしております。
https://suzakiya.stores.jp/news/6808a4a975fe8920076d5456
お問い合わせくださいませ。
【エラーが発生する】
予約開始時には混雑が想定されます。外部決済画面に移行する決済は混雑でエラーが発生する可能性がございます。
代引き、銀行前振込、コンビニ決済 などをお選びいただきますと決済画面を経由しないので、スムーズな注文が可能と思います。
ご検討ください。
【カステラも一緒に買いたい】
まとめてご注文いただけるように
https://suzakiya.stores.jp/?category_id=67ff3ced07a6e8337b7ba532
こちらのページに、一緒に購入可能な商品を掲載しておりますので、ご注文の際に一緒にご購入お願いいたします。
【それ以外のアイテムも買いたい】
申し訳ございません。上記ページ掲載アイテムのみ同梱発送可能とさせていただいております。
別途通常購入としてご購入いただければ送料別途かかりますが、お送りは可能です。
【ネットショップ以外で発売する場所はありますか?】
須崎屋本店でも発売予定です。発売日に関しては公式X等でご案内いたします。
他、別途ご要望が多い場合、専門店様等でお取り扱いいただく可能性もございます。