よくあるご質問
Q
営業時間について
A
8:00~17:00
年末年始、お盆、GW期間中はお休みをいただきます。
Q
のしは利用できますか?
A
はい。
ご購入の際に備考欄に
・表書き(御仏前、お中元など)
・のしに記載しますお名前
・必要となります枚数
を記入いただければ対応いたします。
包装可以外の商品は「外のし」での対応となりますのでご了承ください。
Q
配達日の指定はできますか?
A
はい。
ご購入の際に備考欄に記入いただければ対応いたします。
配達日指定で追加料金をいただくことはありません。
ただし配送の都合上、”4営業日以上先の日付”でなければ対応できませんのでご了承ください。
受け取り時間帯指定のあるお客様は以下の時間帯からご指定ください。
午前中(8時~12時)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
Q
包装してほしい
A
包装可商品をご利用の際は備考にてお申しつけください。
※冷凍商品、箱になってない商品につきましてはご対応しかねますのでご了承ください。
Q
小分けする袋が欲しい
A
ご購入の際に備考欄に記入いただければ無料で対応いたします。
必要な枚数を記入いただけると大変助かります。
Q
送料はいくらですか?
A
一度に税込6480円以上のお買い物をいただいた場合、送料は全て弊社が負担いたします。
税込6480円未満の場合、基本的な送料は
・北海道 1980円 ・東北 1320円 ・関東 1100円
・中部 990円 ・近畿 880円 ・四国 880円
・中国 770円 ・九州 770円 ・沖縄 1870円
となります。
クール便におきましては、各地域+200円となります。
Q
底面に白い点々がありました。カビでは?
A
底面にあります白い点々について、大きく固く四角い場合、「ザラメ(ざらめ糖)」という大きな砂糖で、長崎カステラの特徴です。そのままお召し上がりいただいて問題ございません。
柔らかく円形、あるいは底面全部を覆うように繁茂しているものは白カビになります。開封時から1週間以内に見つけられた場合はすぐにご連絡ください。
良品との交換または返金させていただきます。
Q
置き配達の利用をしたい
A
置き配達を利用希望の方は必ず置き配達希望と商品購入時に備考にご記載ください。
記載が無い場合は、置き配達の利用を制限した状態でお送りいたします。
外置きなどカステラの保管に著しく問題が生じる可能性がある位置には置き配達はご利用いただけません。